SSブログ

ミソカ 歯ブラシ [ミソカ 歯ブラシ]

ミソカ 歯ブラシって最近よく聞くけどなんなんだろ?

調べてみたのでメモしておきます^^

今までになかったナノテク歯ブラシ  『 MISOKA 』 

「毛先」の表面に微細な加工が施された、職人の『秘技』と歯ブラシへの
『こだわり』が詰まった逸品です。他の歯ブラシとは違い、かつてない磨き心地を
実感していただけることを自負しております。

凄い自信ですね^^


歯磨き粉無しでも磨ける!

「歯ブラシをコップの水に漬けてから禊(みそ)ぐ」という独自の磨き方を提唱するのは、
微細加工をより実感して頂く為です。これまでの歯磨きとは違った、
MISOKAならではのサッパリした磨き心地と、みずみずしい口内環境を感じるはず。

経済的じゃないですか!!^^

30日使ってツルツルな歯に!

歯茎を磨いても痛くない程度のやさしい力でブラッシング。
オーラルケア先進国アメリカでも、その使用感は「30日間毎日実感のツルツル感に
歯磨きの時間が楽しみになる」と大好評です。

へーへー^^


ん〜〜俄然興味が出てきたぞ!歯は大切ですからね。
磨くのが楽しくなるっていいですね◎


今日はこの辺で〜♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

googleトラブル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。